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経営課題は多様化し、専門知識やスキルの重要性が高まる中、必要なときに最適な専門家を見つけ、柔軟に活用するのは容易ではありません。

私たちが提供するサブスクリプション型アドバイザリーサービス「tegara-nexus」は、月額定額で経営課題に合わせた専門家の知見とサポートを提供する、柔軟かつ実践的なサービスです。

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月額定額で柔軟に。経営課題に最適な専門家「tegara-nexus」

経営課題の多様化と専門知識の重要性が高まる中、最適な専門家を見つけ、柔軟に活用するのは容易ではありません。

私たちのサブスクリプション型アドバイザリーサービス「tegara-nexus」は、月額定額で経営課題に合わせた専門家の知見とサポートを提供する、柔軟かつ実践的なサービスです。

※顧問契約は3ヶ月単位となっております。

企業トップの課題整理と最適顧問の紹介

月額サブスクで、企業トップの課題整理をサポートします。対話を通じて経営課題を整理し、最適な顧問を紹介するシステムです。柔軟にアドバイザーを選択し、事業に合わせた最適な支援を受けることができます。

理想像を描き、実現へと導く

経営、経理、営業、広報など、多様な専門家に月額定額でアクセス可能。経営課題の変化に応じて、必要な知見を柔軟に活用できます。さらに、単なるアドバイスにとどまらず、貴社の目指す姿を明確にし、実現へ導く具体的なステップを提案。戦略立案から実行支援まで、実践的なサポートでビジネスの成長を後押しします。

実務代行で課題解決と成長を促進

経理処理、営業活動、広報施策など、実務代行にも対応。実務支援を通じて課題解決を進めるとともに、専門家のノウハウを直接吸収し、実践的な学びの機会も提供します。

※ご相談内容によっては、別途お見積りとなる場合がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

経営から現場まで、成果につながる実践支援

弊社のアドバイザリーサービスは、以下の分野に対応。

お客様の成長をサポートするために、各分野の専門家が戦略的・実践的なアドバイスを提供します。

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tegara-nexus と 従来型顧問紹介サービスとの違い

現役ビジネスマンによる柔軟なアドバイザリー

本サービスの特徴は、現役世代の実務者、管理者、さらには現役IPO請負人を登録メンバーとして抱えている点です。各業界で最前線を走るプロフェッショナルが集まっているため、提供される情報は常に鮮度が高く、深みがあります。

また、納品内容には実務に即したフレームワークが盛り込まれており、クライアントの戦略に即応できる有益なノウハウを多数ご提供いたします。

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アドバイザリーサービスの導入STEP

1. ヒアリング・課題整理

  • お客様の事業内容・業界・市場環境の把握

  • 現在抱えている課題や目指す方向性のヒアリング

  • アドバイザリー支援の必要領域の整理

2. 提案・ご契約

  • お客様の課題に応じたアドバイザリー支援の方向性の提案

  • 支援範囲(定期MTG、資料提供、分析・戦略立案等)の明確化

  • 候補となるアドバイザーとのご面談、相性や専門性の確認

  • 成果指標(KPI)や目標設定、期待する成果の明確化

  • 契約条件・期間・支援内容の決定

  • キックオフの実施、支援開始に向けた方向性の最終確認

3. 定期的なアドバイス・課題解決支援

  • 定期的なミーティングを通じた進捗確認と課題の再整理

  • 必要に応じた支援内容の調整やアドバイザーの再選定

  • 実行支援や成果物の提供による課題解決の推進

  • 成果指標(KPI)のモニタリングとフィードバック

  • 継続的な改善提案と次のステップへの戦略的支援

4. 進捗管理・フィードバック

  • 弊社コーディネーターによるKPIや進捗チェック

  • 弊社コーディネーターとお客様の定期ミーティング、必要な調整の実施

  • 必要に応じた支援内容の見直し

5. ご契約終了・次ステップへの提案

  • サービス終了時の振り返り、成果の確認

  • お客様の成長状況に応じた次ステップへの提案(例: 新しいアドバイザーのアサイン、長期的な成長戦略の再設計)

  • サポート終了後のアドバイザーとの関係構築方法の提案、再契約や新しい支援のご提案

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